-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-14 23:13 | カテゴリ:日常
ヒート中につき、サークル待機のココさん。時々部屋に出してあげると、
真っ先に日の当たる場所へ。
2011-09-08 19:59 | カテゴリ:日常
二日続けて狭山池の集会をウォーキング☆
私につきあってくれるココさんはご機嫌でテクテク。



一日目は夕方だったので、
綺麗な風景に出会えた


2日目は朝。
変なキノコ発見(・_・;
ココさん食べちゃうから、
近づきたくないっ!けど撮るっ!

うーん、毒キノコくさいっ!

2日で5、4km。毎日いったらいいダイエットになりそうでス☆
2011-08-19 12:41 | カテゴリ:日常
お久しぶりです☆
お店のページや旦那さんの手伝いしていたら
あっという間に一ヶ月以上(T_T)

、、先週の日曜日にココさんをつれて
奈良にいった時に、
お店の前で餅つきをしていたのをついつい買い食い。

『クンクン、つきたてだぁ~』


もいっちょ玄米茶のかき氷っ


なんて期待に充ち満ちた瞳、、、
味ついてなかったらココさんも食べれたのにねぇ

ドッグフードをかわりにあげたら、
納得してくれました♪( ´▽`)
2011-07-07 10:43 | カテゴリ:日常
こんにちは!
雨ですね~、
夏の雨は浴びて遊びたくなります。


ココさんはおうちでヒマヒマ星人


気、緩みすぎですなっ(; ̄ェ ̄)
これは旦那さん激写の一枚。
最近メキメキカメラの腕をあげているようです。
ぬぬぅ、、、。負けぬっ!
2011-07-01 23:41 | カテゴリ:日常
やっぱジブリすごいなぁ~。
とはいえナウシカが1番好きなんだけどな~、、、
とか思って夢中で見てたら、
ココさんが、ココさんが足組んで寝とるっΣ(・□・;)


こんなのはじめて見た。
超ウケるー、そしてかわゆい
