-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-13 22:50 | カテゴリ:日常
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
ミニピンって、
個体差の激しさもさることながら
その独自の体形のためか普通の服だと
腰まわりがブカブカになるんですよねぇ。
これまで規制の服を買って何度失敗したことやら(:_;)

という事で、
自分で作っちゃえばピッタリなのが作れるかなぁ?と思い立ち、
とあるドッグカフェで開催された
犬服づくりに参加してみました♪

その時に作ったのがコチラ。
ココさん、どうー?

お洋服(自作)

やっぱり腰回りがブカブカ(笑)
ワンコ服教室の先生がとても親切な方で
いろいろアドバイスしてもらったので、
練習してピッタリの服作れるように頑張るぞー♪
