-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-18 22:22 | カテゴリ:洋服
ジャンル:ペット テーマ:★ミニチュアピンシャー★
朝の冷え込みがきつく
布団からでるのがイヤな季節になりました。

むろんココアも同じく。
いつもなら「ココ~」と言ったら自分のお布団から出てくるのに
寒い空気が入るのが嫌なのか、
鼻だけチョコっと出すのみ

まぁ、無理やり引きずり出されてしまうわけですが(鬼)。

やっぱり短毛種なのですっごく寒いんだろうなぁ。

うちはエアコンを使わないので、
旦那さんと私が仕事ので出かける時は必ず服を着せてます。
その中で最近のお気に入りがコレ↓
カメリアの服

撮った時に白飛びしちゃってますが、
ピンクの生地に黒のドット&刺繍カメリアが施されてるのでス。
その名もカメリア・ドットパーカー。

裏がふわふわのボアになっているので
服とココアのスキマに手を入れるとすごいポッカポカ
びっくりしました。

いつも私が買っているお洋服にくらべたら
ちょっとお値段は張りますが、
ココが風邪をひいて病院にお世話になることを考えたら、
価値は十二分に!

ながーく使えそうなお洋服デス。
