-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-21 13:31 | カテゴリ:デザイン
ジャンル:ペット テーマ:★ミニチュアピンシャー★
ミニピンって、ファンは多いけどグッズは少ないのですよ、うん。

去年12月、東京のドッグショーで特売してた
The DOGのミニピンカレンダーを見つけた時なんて即買いですよ、うん。

だけど、可愛いけど、もっと、

いっぱいミニピン載せてほしぃっ
のですよ!


365カレンダーもやっぱ到達しなかったしなぁ…

と、いうわけで、
「企業でつくれないなら自分でプリントアウトしたらええやんか企画」を
考え中です、てか、今思いついた!(←オイ)。


ボヤーっとしたイメージでは

■月イチで更新

■ひと月に10頭くらいのミニピンが載っている。
(ミニピン系Mixやトイマン・クリサジーク・ジャーマンピンシャー・ドーベルマンなども可)

■ワンコが主役だし、お金も時間もかけなくていいようにデザインは超シンプルに。

■画像データをダウンロードして、あとは自分ちでプリントアウトする。

ってな感じです。
どうでしょう?やりたい人って、いると思いますか・・・?
コメント求むでございます!
(コメントはしないけど拍手だけはしてやるぜって人も大歓迎っ!)
