-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-25 00:30 | カテゴリ:日常
ご近所のドッグランからジリリンと電話が鳴って、
今年もミニピンDayがあるというので行ってまいりました~。

各イベントでは必ずと言っていいほどお会いする
ViViパパさんとViViちゃんにまたもよや遭遇(笑)。
vivi&coco
ビビちゃん、服を100着以上持っていて、いっつも可愛いコーディネートが光ります!


そしてつい最近までお嫁さんを募集していたパワフルボーイのラセツくんと、、、、
rasetsuくん
ヨメ候補のアッシュちゃん♪
アッシュちゃんなぜか二人ともNotカメラ目線(;:)
でもとっても元気で社交的なカップル(古)でしたぁ☆


そしてそして、、、、
一年越しで会いたかった彼女についに遭遇!(ブレてるけど!)
白ピンちゃん
そう、この子は超レアな白いミニピンちゃんなのです!
名前は聞いたけどもここで出しちゃうと個人情報が限定されちゃいそうなので
差し控えますが(^^;)
この子のお父さんが完全真っ白なのだそうですヨ。
小さくて社交的でとってもラブリーな女子でした~♪


他にもいっぱいいたのだけど、
今日のところはこのへんで。

アディオース!アミーゴ!(>▽<)ノシ
秘密

トラックバックURL
→http://cocoparadise.blog137.fc2.com/tb.php/11-22fec9cd
