-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 09:12 | カテゴリ:日常
あっちゅうま〜って、
関西人くらいしかつかわないのだろか、、Σ(・・;)。
《あっという間》の変化バージョンです。

さて、昨日は貝塚の
ドッグカフェ MY DOGさんに
いってきましたぁ☆
お店の前にプチドッグランがあって、
カフェとサロンが併設された
アットホームなお店(^◇^)

驚いたのは一階は禁煙、
二階は喫煙と別れているコト。
私たちはタバコ吸わないので一階。
吸わない人も吸う人にも気遣いが感じられました(^-^)

私はカフェ・オ・レ、旦那さんはコーヒー
+半分こ用のアイス入りクレープをチョイスして1200円くらい。

美味しかったなぁ(@ ̄ρ ̄@)

マスターがおしゃべり好きなようで、
お客さん同士の距離感がとても近く、
初めての私たちを
まるで常連かのように迎えてくれて
すごく居心地の良いお店☆

また近いうちに行きたいなぁ(=^x^=)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cocoparadise.blog137.fc2.com/tb.php/21-1940bf09
