-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-25 15:14 | カテゴリ:日常
更新が2カ月ぶりになってしまった(><;)

ちょっと新しいことを始めたのと、
fc2の登録情報がわからなくなっていてすっかりご無沙汰してしまいましたぁm(_ _;)m

ココアさん、もちろん元気です☆


5月には有名な保護団体ARCにお邪魔してきて、
東北地震で被害にあったワンコたちのこと、
一部のブリーダーから預かっているワンコたちのこと、
代表 ARCの考え方など
代表者に直接聞いていろいろと
考えさせられました

というのも、
私や旦那さんはできればココアに
子どもを産ませたいと思っているから。

もちろん何頭生まれても
引き取り手はきちんと探すし、
引き取り手がいなければ責任をもって
育てるつもり。

でも、ARCにいるワンコたちや、
保護活動をしている方たちを見てると
なんだか申し訳ないような、
自分たちの都合で動いているような気がして、
もっとしっかり考えていかないといけないなあ、と、思った一日でした
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cocoparadise.blog137.fc2.com/tb.php/26-92522f0e
