-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-01 12:26 | カテゴリ:日常
ジャンル:ペット テーマ:★ミニチュアピンシャー★
庭の緑たちにとっては恵みの雨でも、
ココアにとっては散歩にいけない憂鬱な日。

あとでレインコート着せて散歩にでもいこうかな~。
いや、ドッグカフェにお茶でもしに行こうかな。


↓お天気の日の、ジャンピングココさん↓
ジャンピングココさん
2011-06-25 15:14 | カテゴリ:日常
更新が2カ月ぶりになってしまった(><;)

ちょっと新しいことを始めたのと、
fc2の登録情報がわからなくなっていてすっかりご無沙汰してしまいましたぁm(_ _;)m

ココアさん、もちろん元気です☆


5月には有名な保護団体ARCにお邪魔してきて、
東北地震で被害にあったワンコたちのこと、
一部のブリーダーから預かっているワンコたちのこと、
代表 ARCの考え方など
代表者に直接聞いていろいろと
考えさせられました

というのも、
私や旦那さんはできればココアに
子どもを産ませたいと思っているから。

もちろん何頭生まれても
引き取り手はきちんと探すし、
引き取り手がいなければ責任をもって
育てるつもり。

でも、ARCにいるワンコたちや、
保護活動をしている方たちを見てると
なんだか申し訳ないような、
自分たちの都合で動いているような気がして、
もっとしっかり考えていかないといけないなあ、と、思った一日でした
2011-04-11 16:29 | カテゴリ:日常
大阪では今年最後のお花見日和の週末。

まっしろしろな可愛いミルクちゃんファミリーとお花見に行ってました(^。^)

ふたりならんでミルクココアです☆

今年も桜を見れたことに感謝!
2011-03-01 09:01 | カテゴリ:日常
雨につき布団でふて寝のココさん。


最近呼んでも鼻しか出しませぬ( ´Д`)
出てくるのは「行こかー」と、
「散歩?」「にゃんこ?」の3ワード。
悔しいから、たまに騙して遊んでやります。・゜・(ノД`)・゜・。

今月前半の目標。
•犬服一枚つくる。
•ココさんの後ろ足の爪切り。
•本を五冊読む。
2011-02-28 09:12 | カテゴリ:日常
あっちゅうま〜って、
関西人くらいしかつかわないのだろか、、Σ(・・;)。
《あっという間》の変化バージョンです。

さて、昨日は貝塚の
ドッグカフェ MY DOGさんに
いってきましたぁ☆
お店の前にプチドッグランがあって、
カフェとサロンが併設された
アットホームなお店(^◇^)

驚いたのは一階は禁煙、
二階は喫煙と別れているコト。
私たちはタバコ吸わないので一階。
吸わない人も吸う人にも気遣いが感じられました(^-^)

私はカフェ・オ・レ、旦那さんはコーヒー
+半分こ用のアイス入りクレープをチョイスして1200円くらい。

美味しかったなぁ(@ ̄ρ ̄@)

マスターがおしゃべり好きなようで、
お客さん同士の距離感がとても近く、
初めての私たちを
まるで常連かのように迎えてくれて
すごく居心地の良いお店☆

また近いうちに行きたいなぁ(=^x^=)
