-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-01 23:41 | カテゴリ:日常
やっぱジブリすごいなぁ~。
とはいえナウシカが1番好きなんだけどな~、、、
とか思って夢中で見てたら、
ココさんが、ココさんが足組んで寝とるっΣ(・□・;)


こんなのはじめて見た。
超ウケるー、そしてかわゆい
2011-07-01 12:26 | カテゴリ:日常
ジャンル:ペット テーマ:★ミニチュアピンシャー★
庭の緑たちにとっては恵みの雨でも、
ココアにとっては散歩にいけない憂鬱な日。

あとでレインコート着せて散歩にでもいこうかな~。
いや、ドッグカフェにお茶でもしに行こうかな。


↓お天気の日の、ジャンピングココさん↓
ジャンピングココさん
2011-06-25 15:14 | カテゴリ:日常
更新が2カ月ぶりになってしまった(><;)

ちょっと新しいことを始めたのと、
fc2の登録情報がわからなくなっていてすっかりご無沙汰してしまいましたぁm(_ _;)m

ココアさん、もちろん元気です☆


5月には有名な保護団体ARCにお邪魔してきて、
東北地震で被害にあったワンコたちのこと、
一部のブリーダーから預かっているワンコたちのこと、
代表 ARCの考え方など
代表者に直接聞いていろいろと
考えさせられました

というのも、
私や旦那さんはできればココアに
子どもを産ませたいと思っているから。

もちろん何頭生まれても
引き取り手はきちんと探すし、
引き取り手がいなければ責任をもって
育てるつもり。

でも、ARCにいるワンコたちや、
保護活動をしている方たちを見てると
なんだか申し訳ないような、
自分たちの都合で動いているような気がして、
もっとしっかり考えていかないといけないなあ、と、思った一日でした
2011-04-11 16:29 | カテゴリ:日常
大阪では今年最後のお花見日和の週末。

まっしろしろな可愛いミルクちゃんファミリーとお花見に行ってました(^。^)

ふたりならんでミルクココアです☆

今年も桜を見れたことに感謝!
2011-03-14 10:51 | カテゴリ:未分類
このたびは、
被災された全ての方々、
そして愛すべきペットたちに
謹んでお見舞い申し上げます。

そして、
今も危険な場所で懸命な救助されている方、
避難所で支えになっている方々に感謝を。

私は関西です。
でも、他人事じゃない。

少しでも早く被災された方が
落ち着いて暮らせるように祈ります。
家族と再会出来るように祈ります。
私に出来るのは祈りと募金くらい。
でも、行動しなくちゃいけないと思う。

各コンビニや銀行、テレビ局、
携帯電話会社など多くのところで
募金活動が始まっています。

日常を取り戻せば、
新しい希望もきっとでてくる。

被災された方の日常をとりもどすために、
ほんの少しでも力になれたらと思います。
